ラオウのつぶやきザ・ワールド

Twitter歴10年の重みを味わえ

鬼束ちひろなら蹴るようの救急車くらい買えるやろうになぁ。

どうもこんばんは。

罵詈雑言が渦巻くTwitterに一筋の希望の光をもたらす者、ラオウです!

昨日あげた記事にスターをつけてくださった方がいらっしゃって、すごく嬉しかったです。

有難う御座います。速攻で「購読する」ボタンを押しに行きました!

 

それでは、今日ご紹介するつぶやきはこちら。

2021年11月28日、本日のつぶやきですね。

 

 

何やってんのよ、ちひろっちー!

news.yahoo.co.jp

 

いやぁ、またやっちゃいましたよね、ちひろさん。

「月光」「流星群」「私とワルツを」好きです。

これでピンと来る方、まるっとお見通しです。

 

話が逸れましたが、このニュースを聞いてのつぶやきだったわけなんですが、

救急車ってそもそも買えるのかなと。

 

調べてみたら・・・

 

売ってる!(稲川淳二風)

確かにそこに売ってるんだ!(稲川淳二風)

 

www.goo-net.com

 

割とこういう系の車って売ってるんですよね。

救急車を公道で走らせる場合、サイレンを外さないといけなかったり、車体の側面に書かれている所属名称を消したり、無線機等の設備を使えなくしたりしなければいけないようですが、そういった部分を解決したら全然OKみたいです。

 

流行りのキャンピングカーとして使用もできそうですよね。

車中泊もどんとこい。

 

 

鬼束ちひろさんにはしっかりと反省していただき、また美しい歌声を聴かせて欲しい。

 

その時にはぜひ、救急車を購入していただき、ムカついたことがあればどんどん蹴り飛ばしていただいて、ボコボコになった救急車を「私とワルツを踊れー!」とか叫びながら、乗り回して欲しいですよね。

 

「月光ーー!」とか叫びながらね。(爆スラ最高)

 

マッドマックス怒りのちひロード。

 

やっぱトミカっしょ!

 

至高の名曲揃いです。