ラオウのつぶやきザ・ワールド

Twitter歴10年の重みを味わえ

ドン・キホーテに置いてる消毒液ってホンマに消毒液か怪しいよな。

どうもこんばんは!

消毒液はニ度漬け派、ラオウです!

 

今日ご紹介するつぶやきは、2021年9月24日のこんなつぶやき。

 

 

いや、これ共感していただける方いらっしゃいますかね。

ドン・キホーテの入り口に雑に置かれてる消毒液あるじゃないですか。

雑かどうかは知りませんが。

 

あれ、めっちゃ薄い気がしません?僕だけ?

何倍希釈してんのよあれ。

 

消毒できてる気がする全くない。

 

これ気のせいかもしれないですが、

割と心理学的な問題かもしれなくて。

 

ドン・キホーテといえば「激安の殿堂」と呼ばれるほど、安さ重視の店舗ですよね。

独特な陳列方法で雑多な商品をなんでもかんでも売っているイメージ。

 

夕方18時以降は黒に金のラインが入ったジャージを着たヤンキーがうろついてるイメージ。

下手にうろつくとカツアゲされそうなイメージ。

 

そんなイメージのある店舗に置いてる消毒液は、何となく薄いような、そんな気がするんですよね。

 

まぁ、そんな事無いとは思うのですが・・・

 

一応僕はドン・キホーテに入る時は、6プッシュ派です。

皆さんは何プッシュ派ですか?