ラオウのつぶやきザ・ワールド

Twitter歴10年の重みを味わえ

土屋太鳳の弟、めっちゃ土屋太鳳顔やん。

どうもこんばんは。

Twitter歴10年のアラサー、ラオウです。

 

昨晩ゴミ出しに行ったら、左足の膝がバキッという音を立てたんですが、これヤバいですかね?

 

さて本日は2021年10月24日のつぶやきを見てみましょう。

 

 

 

これどういうことかと言いますと。

 

 

土屋太鳳 土屋神葉

右か左か、どっちかが土屋太鳳の弟

いや、似すぎやろ!

どっちが土屋太鳳やねん!

クローン戦争勃発か!

 

というのも、僕は幼少の頃からアラサーになった現在まで、ウルトラマンが大好きなのだけども、現在絶賛放映中の「ウルトラマントリガー」ももちろん毎週欠かさず観ておりまして。

 

先日放送した回で、ウルトラマントリガーがちょっとピンチになる回がありまして。

そのピンチに颯爽と駆けつけたウルトラマン、「リブット」を演じたのが土屋太鳳の弟さんだったというわけです。

 

というか、土屋太鳳(っぽい人)が急に出てきたのビックリして慌てて調べましたからね。

 

土屋太鳳がウルトラマンのファンというのは特撮界隈での常識で御座いまして、「ウルトラマンゼロTHE MOVIE超決戦!ベリアル銀河帝国」のヒロイン、エメラナ姫がついにウルトラマンに!??と驚いたわけですが、弟さんだったとは。

 

そんな土屋太鳳さんの弟、土屋神葉さんが演じる青年リブットですが、それはもうハマり役でした。リブットだけでドラマやってくれませんか円谷さん。

 

これはそんなことを思ったつぶやきでした。

 


 

ブラックホールが吹き荒れる、土屋太鳳さん演じるエメラナ姫を思う存分楽しめます。